
--------(--)


またまた久しぶりのアップです

2013-03-29(Fri)
2012さくら

昨年は更年期なのか、無気力の毎日で

植木の手入れは全くせずに水やりが精いっぱい

当然、バラの植え替えもせずに今に至っております ^^;

さあー!?今年の我が家のバラの開花はどうなっちゃう???


出勤前に近所の公園に立ち寄って撮ったサクラ

久しぶりにカメラを手にしました。

わずか15分ほどではありましたが、忘れていた気持ちやゆとりある時間・感覚

慌ただしいはずなのに、なぜかhappyで・・・

また写真撮りたくなりました。



テーマ :
ジャンル : 写真

tag:

春のベランダから~♪

2012-09-10(Mon)
760520120520_061.jpg

今日は春のベランダからの写真を~~~
写真整理の前にこの夏の暑さでだめになってしまったバラもあり・・・
寂しさを隠せないアップとなってしまいました。



テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

久しぶりのアップです

2012-08-20(Mon)
トレジャーガーデン2012

すっかりさぼり気味?になってしまいました・・・^^;

まだまだ続くと言っておきながら、PC開く気にはなれず・・・
ようやく向き合ってみました!!

立ちよってくださった方ごめんなさい。

写真整理してみると、またカメラ持って出かけたくなりますね~

ほこりかぶったカメラ持って・・・^^;

来春のバラの季節を夢見て頑張りたくなるかも・・・


トレジャーガーデン館林から

2012-06-22(Fri)
トレジャーガーデン2012春

トレジャーガーデンの続編をアップしようと試みるも、思うように画像アップできず
今日は第二弾としては少なめの写真の数。
今日は頑張って???更新するぞーと思っていたのに
テンションは急降下! ^^;

今日の気分は凹み気味ではあるけれど、
トレジャーガーデンへお邪魔した時のテンションは
言うまでもなく”ハイテンション”

高揚した気持ちが少しでも伝わればいいな!!(^'^)




テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

tag:トレジャーガーデン

トレジャーガーデン館林より

2012-06-09(Sat)
201206059588.jpg

さてさて、ようやくお目当てのバラ園”トレジャーガーデン館林”に到着です!!
煉瓦の建物がとても可愛らしいですね。
煉瓦にバラのシチュエーション
やっぱり絵になるから大好きです!!

沢山、写真をとってきたのですが、少しずつのアップとなりそうかも・・・。


インクと写真用紙を買ってきたので少し印刷してみました。
記憶がよみがえり、また行きたいなーと無駄に印刷しています。
インクも用紙もまた足りなくなりそうなくらい、たくさんの画像です。汗」」


201206059592.jpg

201206059608.jpg


テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

tag:トレジャーガーデン館林

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マぁー

Author:マぁー
Veranda Gardening Diary 
& Photo
カメラ
 Nikon D90

My Photo Gallery
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
